お問合せについてこのたび、アイズテックでは顧客サービスの向上を目的としてWeble(詳細)によるユーザサポートを始めました。 弊社は、お客さまへのサービスを第一と考えております。迷惑メールが増えている昨今、弊社も日々増える迷惑メールに悩まされております。弊社のi問い合せ用のメールボックスは、心ない会社の迷惑メールであふれてしまっております。弊社は、大切なお客さまからの、お問い合わせの取りこぼしをして、サービスの質を低下させないように心がけて行きたいと思います。また、弊社からのお客さまへのお知らせが、万が一にでも迷惑メールにならないようにとも思います。そして、弊社からのお客さまへのお知らせが確実にお客さまに届きますようにと思い、これらすべての弊社の願いが現実のものとなるこのWebleのシステムを導入いたします。弊社の運営するWebleを御社のカスタマーサポート用のツールとして、是非、御導入下さい。 尚、Webleを利用することにより、御社のサイトにRSSフィードが追加されます。また、携帯電話によるサイト利用も可能となります。携帯サイトを改めて作成する必要がありません。携帯サイトは、ニュースを伝えるということに特化した設計となっております。そのニュースは携帯電話のメールを使い簡単に更新作業が行えます。Web2.0時代に向けた設計となっているWebleを、是非ご利用ください。 初めてのお客さまは、Webleのウェブサイトよりユーザ登録をお願いします。 ユーザー登録はこちらからお願いします 携帯からのユーザ登録の場合のQRコード Webleの詳しい説明はこちらをお読みください。 ※ご質問・ご相談の内容によってはお返事に時間がかかる場合があります。何卒、ご了承ください。 既存のメールよりのお問い合わせはこちらからおねがいします。
|
Copyright (C) 1999-2008 I'sTEC co ,. Ltd. All Rights Reserved. |